海で遊ぶ子供の日 | 関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業の女子スタッフがお送りする笑いあり涙ありのお仕事奮闘記。

打ち上げ花火 明石営業所の木藤涼子です



今日で8月が終わります。


今年の夏は暑かった(T_T)



先日、28日にスタンドアップパドル専門店のクウカイさんで


「海で遊ぶ子供の日」が開催されました。


たくさんの子供たちが、スイカ割、ゲーム、美味しい出店等で


歓声をあげながら、遊んでおりました。


ハイライトは手作りの花火。







お父様方が花火を打上げられていました。



私は、お試しでナイトサップに乗せて貰った(^○^)



ボードにLEDライトが取付けてあります。









経験者に限るのですが、9月の日曜日を中心にナイトクルージングが


できます。


不思議な気持ちです。


見ているだけでも、綺麗です。




PR|
注文住宅を明石市で建てるなら