あれぇ~不在ですか!? | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

10月14日  (金)    中潮   くもり / 晴れ



会社の釣り仲間の カゴンガー(拓ちゃん)、サビキ会の会長(MAX)


一緒に釣りに行くのが初のジャイアントSさん(弓角師)と 


S浦に釣りに行って来ました。


この日の狙いは 朝から真鯛(毎度の事)シイラが回っているだろ~と 


予想して ポッパーとダイビングペンシルで遊ぶ計画(回っていれば)



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○






まだ薄暗い中 何時もの場所で 釣りの準備中 カゴンガーとMAXが到着


それから 数分後 ジャイアントSさんも到着。


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

堤防上は 中央は混んでますが 両ウイングはポツポツ人が居ます。


海の状況は 透明度もアリ シラス?ベイトも居て良い感じ(o^-')b


支度を終え 釣り始め ロケット


ウキに変化無く 周りでは 〇・〇・〇が釣れてます。


すると 仕掛けを回収してると 釣れちゃいました 〇・〇・〇 ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


そろそろ シイラも回りだすかと思い ポッパーを 投げて見ます ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


が 気配無し....(_ _。)


前回の釣行では泳いでるのが見えたり釣れた○に喰らい付いたりしてましたが


この日は まだアリマセンΣ\( ̄ー ̄;)


まだ シイラが回っていないと予想して カゴ釣りを再開。


この日始めて一緒に釣りをする 弓角師のジャイアントSさんはめちゃくちゃ


飛ばします(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)。


かずの☆坊主上等☆釣行記


この日 普通に○を2本釣ってましたが・・・凄くない?


過去に私は 5回ほど 弓角をしましたが 何も釣れませんでした(/_;)/~~


ただ 私が下手なだけですが・・・何か(_ _。)


その後この日のカゴンガーは ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

パッチン2回  叫び  ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


終いに 糸も少なく 近投で 棚浅くして ○・○・○ 狙いで2本ゲット・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・。


あれ~ 餌使わずに カゴ釣りをするがバリバリ餌使っていました ムンクの叫び


一人孤独に釣りをしていた(笑)


サビキ会の会長MAXは 黙々と念仏鯛釣っています(笑) ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


その後 暫くして海の様子が良くなってきたので ポッパーを投げて見ますが


変化無し ルアーをダイペンに変え 投げますが変化無し 見えシイラも無し 


いる事を信じ 活性を上げる為 ポッパーに変更しましたが・・・・


・・・・・・


・・・・・・



根気欲 投げます ガッツ



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _。)






不在でした。ガクリ


 









まぁ~ 私はこんなもんですよ 何か(/_;)/~~


だから・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






坊主上等なのです。 叫び




午後から仕事なので AM10:30頃向かい風も強いので終了しました。


この日は カッコ良く シイラを秒殺ファイトするつもりが 


不在(沖に行ったのかな?)で 真鯛も釣れず 残念でしたが


釣り仲間と楽しいひと時を過ごせた事に満足です(^_^)v


コレに懲りず また坊主上等で 頑張ります。 ガッツ




本日の釣り場の風景 ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記


カゴンガーファイト中 ↓
かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記



本日のカゴタックル   【竿】グレーダー4-63  【リール】クローム


    

   ルアータックル   【竿】 MCworks RAGING BULL 100XR-1

               

               【リール】   ソルティガ  Z 4500
          





でわ  パー