いつも通~り...。 | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

10月10日  (月)   大潮     晴れ



いつも通り AM4:00頃 S浦到着 やはり祝日の為 激込みっス。


荷物を持って左ウイングの先端に向かいますが...。  


激込み!! 叫び 海は電気ウキだらけ!!


ルアーアングラーに入れて貰い何とか場所を確保して釣り始め ロケット


気合入れて コマセ撒きますが ウキには変化無し すると・・・


・・・・・・


・・・・・・。


グリーのコミュ仲間の ロケットグリーンさんが登場


挨拶を交わし お話を聞くと ウキを飛ばした様で 


非力ながら回収に協力しましたが・・・


・・・・・・


・・・・・・(泣)


回収出来ませんでした(/_;)/~~ ロケットグリーンさんm(_ )m。



その後 暫くして ウキが入りますが  コレ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


この後も 〇・〇・〇の 猛攻゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


隣の方は 〇に シイラが喰らい付いて ハリス切れ(☆。☆)


私も泳がせますが・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・。 


いつもの様に変化無し コレが私の実力です・・・何か( ゜∋゜)


その後 仕事を終えた カゴンガー(拓ちゃん)到着


かずの☆坊主上等☆釣行記


この前と同じで 針結び機使えず悩んでいると 同じ結び機を使っている


ロケットグリーンさん(二度目の)登場 カゴンガーに丁寧親切に教えています


かずの☆坊主上等☆釣行記


使い方が 解ったのか?なので 私の針を結んで貰いましたが 


完璧にマスターしてましたグッド!


ロケットグリーンさん 親切に有り難う御座いますm(_)m。


この後も 釣れるのは 〇・〇・〇 カゴンガーのウキは・・・叫び


さすがチ~ム坊主上等 変化無し(笑) 


暫くして ロケットグリーンさん(三度目)が登場 それも笑顔で?


お話を 聞くと なんと・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・。


天然真鯛 42cm 1.2kg


かずの☆坊主上等☆釣行記


私が追い求めている 天然の真鯛 羨ましい(゜ρ゜)


ロケットグリーンさん おめでとう御座います 画像お借りしました。


次は隣で 釣りさせて下さい ちゅ~か釣り方教えて下さい(。-人-。)


それからは 私、拓ちゃん共 ウキに変化無く 餌が無くなり終了です。




本日の釣り場の風景


かずの☆坊主上等☆釣行記


堤防中央付近は ちょ~激込み!! ↓
かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記


ココにも 釣り人が ↓
かずの☆坊主上等☆釣行記


ココにも ↓
かずの☆坊主上等☆釣行記


堤防でテント??? ↓
かずの☆坊主上等☆釣行記


この日の富士山は雲で隠れていました ↓
かずの☆坊主上等☆釣行記


沖ではマリンジェットで遊んでいます ↓ 気持ち良さそうです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記


この日も 〇・〇・〇 でしたが 楽しい釣行になりました。


ロケットグリーンさん


またお会いした時は 色々教えて下さい 本日はお疲れ様ですm(_ )m。


カゴンガー(拓ちゃん)また行きましょう・・・夜勤頑張ってね(^_^)v




本日のタックル   【竿】グレーダー4-63  【リール】クローム





でわ  パー