『初の計測会』 | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

7月3日  (日)



この日、静浦で計測会が行われるので、見学に行って来ました。



AM9時頃、静浦に到着して、堤防の状況を見に向かいます。 目



ここの所、鯖やソウダが釣れている状況なので・・・・



・・・・・。




かずの☆坊主上等☆釣行記




かずの☆坊主上等☆釣行記



釣り人が多くて・・・ビックリです Σ(゚д゚;)



釣りをしている NOAHさん夫妻発見 目



声を掛け 暫し雑談して 計測会に行きました。



計測会が始まる頃 木村さんも到着 にひひ



木村さんも計測会に参加するみたいなので・・・・



・・・・。



腰痛の私も出ることに 汗



結果から言いますと・・・・



・・・・ 止めとけば良かった (´_`。)



飛距離は確か119でした・・・・



・・・・。



言い訳じゃ無いのですが、腰も悪くリールも変な音がして



万全な状態じゃ無かったので・・・・(泣)まぁ~言い訳なんですが



これが私の実力です ショック!



計測会の途中にウキ師さんの知り合いのイガさんが登場です。



後ろで イガさんの投げる姿を見ましたが・・・。



放物線が綺麗で尚且つ竿の力を100%使って投げているので



凄いの一言です クラッカー



私が理想としている方です ニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




計測会が終わり NOAHさん夫妻と木村さんは釣りに



私たちは 駐車場で雑談 チョキ



途中 ピエールさんやかずしさんが合流してみんなで雑談です。



暫くして 片浜の遠投師さんも登場です・・・・



・・・・。メンバーが凄いですあせる



途中 釣りをしている 木村さんの所に あし



午後は 全然釣れないらしく 周りも余り釣れていません ダウン



すると イガさんが NOAHさんのバックラを見て・・・・



・・・・。



数分で直していました...カッコいい恋の矢



この後 ピエールさんとかずしさんが 帰宅後・・・



・・・・。



急遽 ウキ師さんと片浜の遠投師さんが遠投勝負を始め 目




かずの☆坊主上等☆釣行記



2人とも 凄い飛ばします ( ̄□ ̄;)



本当に 凄い 叫び



この後 少し雑談して 帰宅 車



朝から夕方まで始めて静浦に居ました にひひ



今回の計測会は 色々勉強になりました。




今回お会いした皆様お疲れ様です m(_)m






でわ  パー