鯖・鯖・鯖...子鯖! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

7月1日 (金)   大潮   晴れ



前日、仕事終え携帯を見ると...。



クロームさんから着信があり電話して見ると明日〇浦に釣りに来ると



じゃ~一緒に釣りしましょうとなりました・・・・



・・・・。



AM五時頃 〇浦に着くと 人が凄い 回遊魚シーズン 到来です。



クロームさんの居る 左ウイングに 向かいます。



即に 連れの2人と釣りしてるみたいで 挨拶を交わし釣り始め ロケット



開始二投目・・・。



バッ━─━─━─━─━─クラ



・・・・・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いい所を 見せる筈が 恥ずかしい 所を見せてしまいました(泣)



リールを CTに 替え 釣りしますが・・・!



本日の〇浦 潮が 滅茶苦茶 速くて 投げてすぐ回収 です 叫び



CT じゃ 面倒なんで 仕事終え 向かってる 拓ちゃんに 連絡



替えの糸持っていると・・・



頂くことに にひひ



数年ぶりに 堤防で 糸を出します (゚_゚i)




かずの☆坊主上等☆釣行記





かずの☆坊主上等☆釣行記



暑い中での 糸出しは・・・・



・・・。 (´д`lll)



見かねた クロームさんが やってくれました・・・



・・・・。



私ぱ゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ クロームさんスイマセン



尚且つ 糸まで 頂き 有り難う御座います m(..)m



リールも治った 所で 拓ちゃんとMAXが 来ました アップ



クロームさんと友達2人に紹介して 釣り再開。



MAXの 投げサビキの仕掛けを 作り 投げ方を 教えますが!



笑える位 下手 ですが ( ´艸`)



すぐ 子鯖が釣れ 首折して お持ち帰り グッド!



拓ちゃんは 初の餌を付けての カゴ釣りですが!



仕掛けや針の結び方 何も知りません 汗



すると 会社の釣り仲間 エギングのエキスパート Iさんが



差し入れ持って 登場です あし



前日 2.2キロの アオリの話を・・・・



・・・・。



満足した釣行だったようで 今日も相方のフェロモン君が



行ってるみたいですが・・・・



・・・・。  フェロモン炸裂は無かったようです(笑)



釣りの方は 子鯖 だけで 猛暑で 体力が奪われます



MAXは 暑くて 即に心折れ やる気なし ヾ(▼ヘ▼;)



拓ちゃんは バックラで クロームさんに 解き方を 教えて貰ってます。



魚も 朝一は 鯖やソウダが釣れてた見たいですが 



私たちは 回収時に 釣れる 子鯖だけ なので...。



その場で 投げ練 始めました。 チョキ



拓ちゃんに 力を込めて 投げさせます スパルタ教育 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



引き手が まだまだなんで そこを教えると (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



今までと違い 飛ぶようになり 尚且つ パワーが あるので 



軽く 100は超えてます 凄いっす!



最後の方は ホームも綺麗で 覚えが早い MAXとは・・・(笑)



私が思う ホームとは 見た目綺麗で 軸はぶれずに 投げる



野球と 同じかな?



まぁ~ 人其々なんで 自分が投げ易ければ それで良いと思います。



この日の 釣行は 子鯖 だけですが・・・・



・・・・。



とても楽しい釣行になりました。



クロームさん 本日はお疲れ様です また釣りしましょう チョキ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本日のタックル カゴスペⅡ 4-58   リール クロームⅡ




でわ  パー