”エギングタックル” | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

かずのエギングタックル チョキ




かずの☆気まぐれ☆釣行記!


ロット  ガンクラフト  Violence Jerk 82



これは某エギングフェスタのジャンケン大会で



愛娘(せっちゃん)が後だし?で・・・子供なので 叫び



勝っちゃたので頂きました・・・・いい娘です ラブラブ



ロットはバランサーが付いていてシャクリやすい竿かな



それ以外の竿は売りました。 グー




かずの☆気まぐれ☆釣行記!


リールはダイワのエアリティー



スプール、ハンドルはスタジオオーシャンです。 チョキ





かずの☆気まぐれ☆釣行記!



ブリーデンのエギマル ニコニコ




かずの☆気まぐれ☆釣行記!



今は売ってない限定カラーのエギマル チョキ




かずの☆気まぐれ☆釣行記!



ガンクラフトの餌木邪ドクロ




かずの☆気まぐれ☆釣行記!


アオリーQ ショップカラー べーっだ!




かずの☆気まぐれ☆釣行記!


どうしても欲しかったのでネットで買った



エギ王・・・・○000 エギしました。 汗



それ以外は整理のため売りました しょぼん



ちゅ~か何個あんの???



かずの性格的にエギケースに空きが有ると嫌なので



こんなにエギを買ってしまいました。 ガーン



多分エギだけで○十万です。・・・・ヤバクナイ 叫び



エギ馬鹿です。 パンチ!





かずの☆気まぐれ☆釣行記!



ブリーデンモモバック



テトラや磯場で使いやすいバックです。 グッド!





かずの☆気まぐれ☆釣行記!



命を守るライフジャケット



新聞とかで釣り人が落ちて亡くなられたとかよく聞きます ガーン



かずは堤防じゃ着けませんが(着けろよむかっ



それ以外は着用してます。 チョキ



まぁ 釣り=ライフジャケットかな



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





アオリ食べたいのでエギング行こうかな・・・はてなマーク 目






以上



ペタしてね