”カゴタックル” | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


かずがカゴ釣りで使ってるタックル




かずの☆気まぐれ☆釣行記!


がまかつ RZ 4-53  軽くて磯で使いやすい竿かな


今は家で飾ってます(笑)




かずの☆気まぐれ☆釣行記!


がまかつ  カゴスペⅠ 3-63


かず的にバランスが悪い竿 はてなマーク


胴調子で好きなのですが重く感じる竿です ビックリマーク




かずの☆気まぐれ☆釣行記!


がまかつ  カゴスペⅡ 4-58


カゴスペⅡは凄い・・・竿の力で遠投できます。


使いこなせれば凄い竿かな・・・かずは全然ムリッす 叫び




かずの☆気まぐれ☆釣行記!


がまかつ  カゴスペⅢ 4-52


軽くて非常に使いやすい竿です


胴調子なので竿に重さを感じて投げれます


メインで使ってます グッド!


投げ錬でも120超えたので凄い竿かな チョキ





リールはアブのロケットⅠとⅡ 目




かずの☆気まぐれ☆釣行記!



浮きは自作してます べーっだ!




かずの☆気まぐれ☆釣行記!



カゴはまだ自作してません しょぼん ・・・・以上




ペタしてね