朝の阪急梅田駅 9本の頭端式ホーム | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

3月15日 朝の阪急梅田駅でちょっとスナップ撮影しました。宝塚線6号線はラッシュ時間だけ使用されます。6001F普通雲雀丘花屋敷行きが停車中。


乗車してきた9005F大阪万博誘致ヘッドマークは折り返し準急雲雀丘花屋敷行きになって平井車庫入庫ですね。


7000F+6016F神戸線通勤特急回送が発車。


1号線から9号線並びが撮れるかなと思いましたが、なかなかタイミングが合いません。


古都ラッピングの広告がまだありました。17日から新しいラッピングで運転が始まりますが、広告も変わるのでしょうか?


ホーム改札側は四季折々装飾が行われます。


↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング