クイーンエリザベス号大阪港入港 | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

クイーンエリザベス号は1年前に神戸港で撮影しましたが、天候に恵まれませんでした。今日は快晴で気持ちよく撮影する事ができました。地下鉄中央線大阪港駅を降りるとすぐに見えてきました。




天保山観覧車とクイーンエリザベス号


昨年の日本丸、海王丸の時は岸壁に入る事ができましたが、外国船が入港する時はここから先へ行けません。


天保山マーケットプレースに入って2階から撮影する事にしました。


初めて入りましたが、昭和レトロな店が並んでいました。


外の通路から間近に見る事ができました。


↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村