前回アップしました 貸別荘「古淡」・貸研修場「松陰」のリノベーション工事と並行して、店舗のリニューアル工事を担当させていただきました!

 

 

 

淡路島の方なら知らない人はいないという有名な精肉店、「淡路ビーフ 新谷様」です!

 

 

 

当社が設計から施工まで一貫して携わらせていただきました。

昨年から計画を進め、工事期間は約1ヶ月で 主に定休日(火曜日)を利用して工事を行いました。

 

 

 

●リニューアル工事前(Before)

 

 

●リニューアルイメージパース

 

 

 

⬇ ⬇ ⬇

 

 

 

●リニューアル工事後(After)

 

 

 

とても素敵に仕上がったと思いませんか爆  笑!?

 

 

 

 

綿密な打合せの中で、内装の仕上げ・家具・照明計画を進めていき、定休日を利用しての限られた日数での工事だったので、とても慌ただしく進んでいきましたDASH!

 

 

計画してきた空間のイメージが実際に完成したときには、何とも言えない達成感があり、とても感動しました!

 

 

 

先輩方、そして協力業者さんにサポートいただきながら、無事引き渡しを迎えることができました。

 

 

 

お施主さまにも喜んでいただくことができ、とても嬉しく思いますキラキラ

 

 

 

よろしければ、是非実際に足を運んでみてください。

淡路ビーフめちゃくちゃ美味しいですよグッ

 

 

淡路ビーフ新谷 カリヨン店

淡路市志筑新島10-15

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

PR|淡路島で新築・リフォームなら