近況 | 今できる最高をめざして。

今できる最高をめざして。

淡路島・神戸・明石方面を中心に建築の仕事をさせていただいてます。ビジョン実現に向け活動中!いろんな想いをいろんなカタチで投稿していきます。どうぞよろしくお願いいたします。


前回の更新から一か月半が経過しました・・・

秋も深まりゆく中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

弊社は皆様方からのご愛顧と、たくさんの方々のご協力により、大変忙しくさせて頂いております。

その一部をご紹介させていただきます。


淡路市久留麻の北の街にて、美容室「Lobby」さまの店舗が竣工しました。








10月24日オープンです^^

どうぞよろしくお願いいたします!



続いて、こちらも久留麻にある 「ケアビレッジ くるま花水木さま」








12月オープンです。

こちらもよろしくお願いいたします!

医療・福祉施設の施行例 はこちら



洲本市のS様邸も素敵に完成しました^^









淡路島出身の世界的左官職人であります久住さんとコラボしながら工事を行った、
「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズさま」のエントランスも最高の仕上がりになってます!







そして、12月末のオープンに向け、「ホテルニューアワジさま」の新客室リニューアル工事も
がんばって進めております!







なかなか人手不足で大変な状況ではありますが、

来年からはまた新しい若い力も加わり、ますます頑張らないとって思ってます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



そんな私の休日は、
自分の少年時代を懐かしく思い返し、子どもとバッタやコオロギを捕まえまくってます(笑)

網を使わず素手でバッタを捕まえる技術を駆使しながら・・・







休日はだいたいバッタとりをおねだりされます。

やはり蛙の子は蛙なのでしょうねぇ・・・