10/5 sat やっと少し時間確保! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

10月5日 晴れ晴れ 山科ベース

 

 

午後から90分運動出来ました !!

 

 

今日はバイトが来てて、午後から

やっと少し店から脱走出来ました !?

 

脱走先は自宅案ですけどね OK

 

 

 

 

今日の課題 身体を動かす!

 

柔軟ストレッチ    15分

ウォーターバック   20分

体幹補強       15分

坂ランジ他      15分

柔軟ストレッチ    10分

 

 

秋の観光シーズンが始まり

時間確保が難しくて大変ですが、

午前中には新しいバイトの面接もあり

なんとかこれまで通りの時間を

確保していきたいところです !?

 

 

今日の運動は、軽く身体を動かし

汗をかいただけですが、

これでもしないのとするのとでは

大違いだと思います ビックリマーク

 

神経痛がしつこいので参りますが、

いろんな動きをしてるうちに

治ってくれればいいのですが・・・

 

まあ、今月は移行期としてるので

焦らずに冬期に向けて身体を動かし

準備していく予定です。

 

 

運動よりダイエットなんですけどね てへぺろ