9/1 sun やっとスパイクで走れた! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

9月1日 曇りくもり 皇子山

 

 

久しぶりのスパイク流し出来ました OK

 

 

2か月ぶりにスパイク履いたぜ ビックリマーク

 

 

近畿マスターズで無茶して

まあまあ酷い肉離れとなり、

その後、2ヶ月もダラダラしてましたが、

今日は、脚の状態も良さそうなので

スパイク履きました !!

 

 

 

 

今日の課題 流し

 

ジョグ~柔軟ストレッチ他 15分

各種スキップ       15分

ジョグ流し     60m*3本

普通に流し     60m*3本

普通に流し     80m*2本

スパイク流し   100m*3本

普通に流し    100m*3本

水道アイシング      10分

 

 

インターバルを充分にとって

流しを行いました。

 

 

約2か月ぶりに中距離用のスパイクで

やっと無事に流しが出来ました OK

 

 

ここから全日本まで3週間

 

 

なんとか全日本で走れるように

練習なんですが・・・

 

 

問題は9/7日の奈良マスターズ

9/8日の滋賀マスターズの

60m/100mをどうするかです !?

 

 

客観的に考えれば、

何も考えることなく棄権ですけど バツレッド

 

 

ねずみ    ねずみ    ねずみ

 

 

俺 VS ねずみ

 

 

 

 

毎日、ねずみとの戦いです ねずみ

 

つい、うっかり仕舞い忘れると

ご覧のようにやられてしまいます バツブルー

 

ねずみホイホイやら、毒の餌

ねずみが嫌がる匂い、音・・・

 

いろいろやってますが、

まだまだ戦いは続きます NG