7/1 mon 整形外科で受診してきた! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

7月1日 雨雨 上京/紙屋川

 

 

超音波検査をしてもらいました !!

 

 

今回は完全にやっているので

どの辺りがどれぐらい !?

損傷しているのかを明確にすべく

なか整形外科を受診しました 病院

 

 

 

 

 

お世話になっていた中先生は

診察日を減らされてて本日は

田巻院長先生に診てもらいました。

 

丁寧な説明と断層撮影で

状況がハッキリしたので満足です。

 

 

 

大腿二頭筋下部 筋挫傷 中程度

 

 

肉離れです バツレッド

 

 

場所と大きさが分かりました OK