6/17 mon 西京極でマーク走! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月17日 曇りくもり 西京極サブ

 

 

今週はスピード練習します DASH!

 

 

全然出来てなかったんですが、

ようやくスピード練習が出来そうです OK

 

今日の所はマーク走でしたが、

明日以降は、加速走していきます ビックリマーク

 

 

 

 

今日の課題 脚運び

 

ジョグ~柔軟ストレッチ他 15分

各種ドリル        15分

流し         80m*3本

マーク走30ヶw1.8  80m*5本

スタブロ練習       15分

テンポ走      120m*3本

補強少々~ダウン     15分

 

 

昨日は無気力状態でしたが、

今日は普通に戻りました OK

 

ただのなまくらでした !?

 

練習の方は可もなく不可もなく

淡々とメニューを消化しました OK

 

蒸し暑くて目まいがしそうでした NG

水分補強もこまめにしてますが、

汗が半端なく吹き出ますね あせる

 

  

クローバー     クローバー     クローバー

 

関東はハイレベル

 

 

 

関東大会のM60の記録は

ハイレベル過ぎですね !?

 

私の今季の目標は12”99なんで

完全に蚊帳の外ですね びっくり