6/7 fri 明日は香川マスターズほか! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月7日 曇りくもり 東山清水お店

 

 

まったく練習してないけど・・・ !?

 

 

関西実業団が終わって

ある程度計画を立てて練習しようと

思ってましたが・・・

結局、今週は1日だけで

ラダートレーニングでした NG

 

 

悩み事やら夫婦喧嘩~二日酔い

まったく気持ちが乗らないまま

それでも明日は香川マスターズ DASH!

 

 

 

 

エントリー時点から観光と交流会と

位置づけてたので、気持ち的に

乗らないのだと思いますが・・

 

練習してもしなくても疲れが取れず、

嫌な年ごろだと思いますが、

今週は、まあまあ疲れました NG

 

 

今晩、仕事を終えてから

香川に向かう予定です !!

 

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

 

新しい相棒が来ました おねがい

 

 

 

川遊びや山遊び

冬の雪道でも大丈夫なように

フルタイム4WD

 

大きい車は要らないので

ホンダのヴェゼルです。

 

初ホンダ車購入 ビックリマーク

 

 

大きい車は乗り降りが大変だし、

京都の道路事情には不向きで

ちょっと荷物も乗るし良い感じです。

 

 

私には装備がハイテク過ぎるので

スマホの機能のように

使いこなす事は無づかしいかな !?

 

まだ乗ってないけど・・・ てへぺろ

 

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

 

遺言書作成を舐めてました バツレッド

 

 

ここ数年、毎年親友が他界し

いろいろな場面に出くわしました。

その結果、取り敢えず自分の遺言書を

きっちりと作ろうとしてますが、

これを完全に安易に考えてました。

 

私の家族は、普通ではなく

かなり複雑な構成となりますので

その必要性を強く感じて

万一の事態に備えようと。

 

しかし、いざ遺言となると・・・

 

今の自分の現状から資産状況、

私も含め家族全員の

今後の行動予測やら指針も

いろいろ総合的に考えないと

そう簡単には行きません。

 

 

今回の案件には費用も掛かります。

100万を優に超える費用となり、

遺言賞の作成から保管、

私の死後、相続手続きや遺産の

適正な分配も含む費用です。

 

書き替えのはいつでもできますが

その都度、費用は発生です。

 

とりあえずサクッと作成と

安易に考えてたんですが、

いろいろあって家内とも大げんか NG

 

もう完全に遺書作成を

舐めてました !!