6/6 thu 俺って最低男です! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月6日 曇りくもり 西京極サブ

 

 

酷い二日酔いで動けず !?

 

 

いろいろあって、一方的に私がキレ

夫婦喧嘩となりました NG

家内の言うことも聞かづに

一方的に私がわめきちらしたんですが、

その勢いでがぶ飲みでした バツレッド

 

わめきちらかし、言いたいこと言って

酒に溺れて寝てしまう最低男です ドクロ

 

 

朝起きると酷い二日酔いでした 酔っ払い

 

 

それでも懺悔の気持ちで競技場に

向いましたが・・・

ジョグすら出来ずに歩いただけ 

 

 

 

 

今日の課題 汗をかくあせる

 

ウオーキング他   60分

 

 

大量に水分を取り歩きました。

ジョグすらできづにヘロヘロでした。

 

歩きながら自己嫌悪に苛まれ

猛反省しましたが、時すでに遅し NG

 

俺は最低男です むかっ

 

8日の香川に向けて

スピード練習の予定でしたが

アルコール抜きのウオーキングで

何してんのか意味不明ですNG

 

 

クローバー    クローバー    クローバー

 

 

ざまっちも ごめんなビックリマーク

 

西京極にはざまっちが来てて

練習してましたが、

俺は二日酔いで気分も悪く

話しもろくにできませんでした。

 

 

関西実業団のお礼やら、

ヤンマースタジアムの話も

したかったのに、ホンマに御免 泣