6/3 mon 次戦は6/8香川マスターズ! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月3日 曇りくもり 山科ベース

 

 

アクティブレストとなりました ビックリマーク

 

 

次戦は、6/8の香川マスターズで

試合日から逆算して

今日はお休みとしましたが、

腹筋とストレッチだけやりました ビックリマーク

 

 

 

 

今日の課題 腹筋

 

柔軟~ストレッチ  30分

腹筋いろいろ    30分

 

 

ダイエット中なので少しでも

お腹周りを動かしておこうと

少し運動すました。

 

 

昨日の動画を何度もスローで

確認しましたが、

スタートを思い切って出てないので

すぐに上体は起きるし、

その後は、ビビっていた状況なので

残念ですが、あんなもんでした NG

 

 

自己防衛本能というか

リミッターを掛けないようにするには

加速走とかスピード練習をして

身体に大丈夫だと分からせないと

あとひと踏ん張りのパワーが出なくて

頼りない感覚がありますね !?

 

 

しかし、幸いハム自体は治ったと思うので

少し計画的に練習出来そうです OK

 

 

今週末の香川マス遠征の目的は

交流会&観光となっているので、

早速明日から、近畿に向けて

スピード練習を開始します DASH!