6/1 sat 明日はいよいよ関西実業団100m! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月1日 晴れ晴れ 皇子山陸上競技場

 

 

明日に向け柔軟ストレッチです ビックリマーク

 

 

昨日、神頼みではないのですが、

鍼灸治療を受けたので、

今日は、わざわざ競技場に出向き

柔軟ストレッチを行いました ビックリマーク

 

 

 

 

今日の課題 柔軟性UP

 

柔軟ストレッチ  60分

 

 

寝起きの感覚では、良い感じでしたが、

柔軟ストレッチを始めると

まだ張りがあります NG

 

 

筋肉痛による張りとは異なり

嫌な感じの張りですが、

股関節のストレッチや

ハムのストレッチをすると

少し痛みも伴いました むかっ

 

 

明日の目標は、先ずは完走 DASH!

 

さらには、現状の体力で

納得できる走りをする事 ビックリマーク

 

記録はまだ期待できませんが、

あくまで12”99に拘り挑戦します プンプン

 

 

明日は、今までのように少々の痛みでは

棄権はしませんし、ガツンと行きます グー

 

 

久々に楽しみになってきました OK

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー

 

今朝の体重 72.8㎏ +0.3 上矢印

ガーン

リバウンドが始まったか 注意