5/30 thu 左ハムはイマイチか!? | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月30日 晴れ晴れ 西京極サブ

 

 

ちょっと刺激入れてみました DASH!

 

 

2日に備えて、少し刺激を入れました ビックリマーク

スパイク流し&スタブロの段階では

ほぼ治った感がありましたが、

最後に徐々にスピードを上げて

快調走をしてみたら、

少し違和感があり、スピードダウン NG

 

まだ少し問題がありそうです 注意 はてなマーク

 

 

 

 

今日の課題 脚の確認

 

ジョグ~柔軟ストレッチ  15分

各種ドリル        15分

流し        60m*5本

スパイク流し    80m*3本

スタブロ少々       15分

快調走      100m*1本

ダウン    水道にてアイシング

 

 

快調走までは、気分よく練習で

もう治ったみたいと思ってましたが、

ガッカリでした ショボーン

 

練習後には痛みもないし

違和感もないので、気にし過ぎで

ビビっているのかもわかりません !?

そんなレベルの違和感です 注意

 

こんなことも有ろうかと

明日朝に鍼灸の予約を入れてあるので

診察してもらおうと思います 病院

 

異常なしOK と言ってもらえれば

かなり安心なんですがね ウインク

 

 

さてさて、どうなることやら !?

 

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

0.2㎏ 体重UP 上矢印

 

昨日、ダイエットは楽勝だぜ ビックリマーク

みたいなブログをUPしたら

途端に0.2㎏UPしました 泣

 

72.3㎏から 72.5㎏