5/13 mon 初戦で得た感覚では? | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月13日 雨雨 東山清水

 

 

本売りの雨となり療養日です あせる

 

 

散々な初戦となりましたが、

故郷の三重で総じて楽しい試合となり

個人的には、得るものも有り

参加して良かったと思っております。

 

ハム太郎を怒らせてしまったのは

ダメですが、なんだかんだ言っても

走りたかったので仕方ないです 笑い泣き

 

 

イメージ 2

 

さて、

 

まだ、2本走っただけですが・・・

 

 

今シーズンは、少し走れそうです !?

 

 

昨日の状態での記録は (笑)

60m8”31 と 100m13”69

なんですが、私が得た感覚では、

 

なんと

 

60mは8”1 100mは13”2

(体調/条件が整った場合)

 

 

何の根拠もなく、私の感触です(笑)

 

 

今年の目標は、12秒台復活 !!

 

あと0.2秒足りませんが、

これは私生活の改善による減量

 

現在74㎏ 右矢印 70㎏以下

 

これを達成できれば12秒台に復活です。

 

何度も減量・ダイエットと

言ってますが、口だけです バツレッド

 

 

体重だけで大丈夫か !?

 

 

と皆さん思うと思いますが、

減量するためにお酒も少し控えますし(笑)

いろいろ相乗効果が有るので

多分、4㎏減量するための

生活改善でかなりパフォーマンスが

向上すると思ってます OK

 

 

 

という感覚なんですが・・・

 

 

 

やるかやらないかは微妙です 笑い泣き

 

それだけの覚悟が出来るかどうかです !?