5/11 sat 競技会前日で休養日! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月11日 晴れ晴れ 東山清水

 

 

土曜日、試合前で休養しました ビックリマーク

 

 

明日はお休みをもらい店には出ないので

今日は、大人しくお店番となりました。

 

朝から事務作業や今年の全日本での

交流会の案内をしてました パソコン

 

 

 

 

今日は土曜日で学生が居ないので

仕事の方は暇でしたが、お昼には、

YOPPYが遊びに来てくれました。

 

 

 

いつものようにお墓参りの帰りです。

 

 

 

明日は、何とか走れそうですが、

生憎の天気予報です 雨

 

 

今回も愛犬の小鉄と一緒に

伊勢に行く予定でしたが、

小雨となるとの事で小鉄は留守番かな !?

 

 

明日は午前中に私の試合が終わるので

お昼過ぎには母親のお見舞いと

またまた孫の彩華に会いに行く予定。

 

 

無事に走れたらいいけどねぇ~ !?