4/30 tue 何だかんだで動けない! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月30日 雨雨 東山清水

 

 

身動きが取れなくなり運動出来ず NG

 

 

残念ながら朝から雨となりました 雨

日中に数時間雨もやみましたが、

今はまた雨が降ってます あせる

 

 

 

 

いろいろ重なって

身動き取れない状態となり

運動はお休みにしました NG

 

 

今日は家内が所用で外出なんですが、

それに加え、雨降りとなると

身動きが取れなくなります !?

 

原因は、お店の前まで

車でこれない事が問題なんですが、

これが不便でなかなか大変です。

 

駐車場まで500mの坂道。

店の前は9時から5時まで

車は通行止めの歩行者専用。

生活するには不便なところです。

 

 

明日も雨の予報ですが、

明日は家内もいるので

なんとか段取りして皇子山に行く予定 ビックリマーク