3/28 thu 体力無さ過ぎてアカン! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

3月28日 曇りくもり 皇子山陸上競技場

 

 

2日連続で練習する体力がない えーん

 

 

昨日の100m9本は明らかに

オーバーワークだったと思いますが、

それにしても全身筋肉痛で

今日は走れる状態では無く

アクティブレストになってしまいました NG

 

 

 

 

昨日は、満員状態でしたが、

今日は中学校が3校と大学生となり

練習しやすい状態でした。

 

 

今日の課題 走り込み

 

ジョグ~柔軟ストレッチ   20分

スプリントドリル      20分

スキップから流し    60m*5本

流し         100m*3本

ダウン 芝上ウオーキング  20分

 

 

まったく身体が動かず仕舞いでした NG

 

 

出来る範囲で補強を考えましたが

芝生の上でボーっと歩いていたら

ヤル気も無くなりそのままダウンです。

 

昨日、やり過ぎたとはいえ

もう少し練習できる体力が無いと

12秒台は難しいと思います。

 

来週からストップウオッチを

使っていくので楽しみですが、

すぐに今期の予想タイムが

見えてくるので嫌な気もします !?

 

今日の所は、アクティブレストでした NG