2/27 川漁師師匠とお別れ! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

2月27日 三重/多気相可/やなぎ葬祭

 

 

師匠と通夜でお別れしてきました ビックリマーク

 

 

午後より故郷に向かいました。

自分の中では、昨年夏に家に行き

幼馴染から近況を聞いてたので

覚悟はしてきましたが、

やはり実際に亡くなってしまうと

いろんなことが思い返されます。

 

 

 

 

通夜には、故郷の懐かしい

友人/知人が多く参列されてて

こうちゃんの昔話となりましたが、

最後は、最高の往生だったということで

淋しいことですが、お別れとなりました。

 

 

 

 

会場には、懐かしい写真がありました。

射和の神輿の写真

前でしゃがんでいるのが、こうちゃん。

その後ろにいるのが、私。

懐かしすぎる写真でした びっくり

 

 

こうちゃんも70過ぎまで

川に入っていたので

私もあと10年は引掛け漁

出来るように精進いたします チョキ

 

 

今年の夏もアユを持っていきます !!

 

 

 

にっこり     にっこり     にっこり

 

 

変なじじい でした 笑い泣き

 

 

 

 

少し早く松阪に着いたので

孫に会いに行きましたが・・・

 

すっかり忘れられてて

大泣きされました あせる