12/26 tue 小鉄健診&車検切れ他! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

12月26日 晴れ晴れ 京都山科周辺

 

 

本日は小鉄の検診でした ビックリマーク

 

 

ギブスが取れたのは、良かったのですが

が炎症を起こしてたのでが炎症を

起こしてたので、骨と皮膚の検診です。

 

骨の方は順調に経過してて

皮膚の方ももうすっかり良くなりました OK

 

徐々に散歩も連れていく事で

弱った筋肉や骨の発育にも良いと

散歩の解禁をいただきました ウインク

 

 

 

 

 

怪我後、初めての散歩で家の周りを

様子見程度となりました ビックリマーク

 

 

車     車     車

 

 

車検切れてました ガーン

 

 

小鉄の病院は9時半からなんですが、

少し早く着いたので車で待機してて、

ふとフロントガラスを見ると・・・

 

5年10月のシールが目に入りました キョロキョロ

 

5年10月って事は・・・

もう2ヶ月以上前に車検が切れてます バツレッド

 

 

 

 

年末だというのに事件です ガーン

 

病院の帰りにMK車検により

車検の申込をしました ビックリマーク

 

急な依頼で心配してましたが、

そのまま車を預かりますとの事 びっくり

 

代車も手配してくれて、

なんとか年内最終に間に合わせたいと

思いもよらぬ対応に感謝です OK

 

お礼にタイヤ交換もお願いしました ビックリマーク

 

整備に入らないと納期が判明しませんが

年内に上げてもらえるとは

思ってなかったのでその対応に

嬉しい気分に成りました OK

 

 

門松     門松     門松

 

 

門松の仕上げました !!

 

 

 

 

小鉄の病院に行く前に

途中まで準備してあった自宅用の

門松を仕上げました ビックリマーク

 

シュロ縄で化粧仕上げと

裏山で南天と笹をGETして

飾りつけをして準備完了です。

 

明後日、28日に玄関先に据えます OK