2023 来店者 二十五番 | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

2023 来店者 二十五番

 

 

 

 

三重M60 水谷さん

 

 

午後、店に出ていくと水谷さんが びっくり

 

急な来店に驚きましたが、親族で来京です。

なんでもお母さんの納骨をしに大谷さんまで

見えたみたいです。

 

水谷さんとは中学生のころからの陸上仲間 ビックリマーク

学年は1つ上で学校は違いますが、陸上マニアです。

 

もう20年ほど前にも一度、マスターズの門を

叩きましたが、怪我が続いて断念されましたが、

2年ほど前から再挑戦となりました ビックリマーク

 

今年も怪我で思うように走れてないようですが、

今月末の豊田/中京大で行われる記録会に

参加するかも !? ということで

あと3週間怪我のないことを祈ります 注意

 

 

今日は、わざわざありがとうございました !!