9/19 tue 川漁師になってきました! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

9月19日 晴れ晴れ 三重松阪 櫛田川

 

 

今日は、川漁師に変身しました !!

 

 

昨日のOver50の100mの結果で

落ち込んでる場合ではなく、

今日は早朝から、故郷の櫛田川に DASH!

 

 

6時半には家を出て8時半には入水 あせる

1か所 60分で3か所の予定 ビックリマーク

 

 

 

 

 

先ずはこの場所からスタート

 

出だしはモタモタしてましたが、

なんとか20~30匹ゲットで場所変え

時間をややオーバーしました。

 

 

 

 

2か所目は期待してましたが・・・

いなくて6匹 あせる

早々に川から出て、最後のポイントへ

40分ほどで退散しました。

 

 

 

 

最後のポイントは、上流から下流まで

約300m程ある瀬なんですが、

上流で20匹ほどゲットしたので

一番下のポイントに下ると、

大きくて良い型の鮎が居ました。

 

ここでも20匹ほどゲットして

1時にになったので帰ってきました。

 

 

 

 

使い物用に10匹づつ発砲スチロールに入れ

今晩にでも京都市内に配達します。

 

 

 

 

今日は、思ってたより少なくて、65匹

平均すると25㎝ぐらいか?

今年はサイズがデカい OK

 

今日の巨鮎は、27㎝でした !!

 

 

明日の筋肉痛が心配ですが、

また近いうちに、川漁師になりたいです てへぺろ

 

 

鮎漁の腕は、絶好調 !!