7月4日 映画「BAD BOYS -RIDE OR DIE-」 

 

車椅子を借りられたので、思い切って療養中の父と映画に行ってきました。

もともと映画が好きで、体調を崩す前にも良く行っていました。

こうやって一緒に行けるようになると、私も時間を気にしなくていいやん爆  笑

 

 

ってなわけで、これでこそ映画館での醍醐味!

すかーーーーーっとする作品をチョイスカチンコ

 

シリーズモノなのに初めて観ましたが

過去の作品の登場人物のことも、ふわっと想像がつくようでした。

 

コミカルな掛け合いが心地よく、想像通り楽しめましたグラサン

娘ムコ・・・すごかった爆  笑爆  笑爆  笑