6月6日 映画「お終活 再春人生ラプソディ」 

 

翌週から家の事情で、しばらくは

大好きな映画に行く時間が作りにくくなりそうで

この日は何よりも優先して行ってきました。

 

家で観る映画と違って、映画館で観る映画が大好きなんです。

二時間何にも邪魔されずに集中して入り込める、そんな時間です。

だから前回の「あぶない刑事」は本当に残念でした。

 

 

水野勝さんが好きで、

高畑淳子さんが好きで、

公開を心待ちにしていた作品です。

『笑って泣けて役に立つ』なるほどOKOK

 

昭和のおやじにはイラっとして

そんなことあるかいな~なんて突っ込みながら

くすっと笑えて爆  笑

 

観に行けてよかったです。

 

高畑淳子さん、素敵ですピンク薔薇

いろんな役をこなされてるのも、TVで見せる素の感じも

可愛らしくてあんな女性になりたいです飛び出すハート