6月4日 映画「帰ってきたあぶない刑事」未遂 

早い話…観られなかったんです泣

 

友達と延期してたのを、めっちゃ都合つけて行ったのですが

「映画泥棒」の登場の辺りで、一瞬画面が飛んで

気のせいかな??

本編始まってしばらくして、画面がおかしくなり

一旦劇場の照明が点けられ、調整のためお待ちくださいと。

 

劇場内には同じような『あぶ刑事世代』のお客さんが20人ほどでしょうか

 

ほどなくして再開…まぁこんなハプニングも面白いかな

 

太鳳ちゃんが出てきて少し経った頃、また乱れる画面。

画面止まる。

 

待ってもスタッフさん来ないので、一人の男性が言いに行く。

これってどっかで監視?確認?してないのかしら?

映写室に技師さんがいるのは昭和の話???

 

ショボーンショボーンショボーンショボーン

そしてまた中断タイム…

 

数人のお客さんが帰っていく。

 

「これってさぁ~いま帰ったら返金だろうけど、

復活待って最後まで観ても、なにかお詫び?

チケットとか?クーポンとか?出るのかな?」と友人。

 

確かに、時間必死で作って来た身としては

あとの予定が遅れていくし、

映画の醍醐味がすでに失われているショボーンショボーンショボーン

 

「再開までの時間が読めません」という案内に

「一旦用事済ませて次の回を観に戻ってこようか~

急げば間に合うかな??」

「そうだね、あぶ刑事のクチになってるもんね」

 

 

たくさん劇場のあるシネコンですが、スケジュールが決まっているし

ネットで予約も入ってるから劇場変更が利かないんでしょうね

 

結局、次の回の状況を電話で問い合わせても

「わからない」という返事でしたが

この日しかなかったので、一か八か行くと

やはり中止になってしまい、観られませんでした。

 

 

貴重な体験でしたが…

なんだろう…

 

めっちゃ段取りつけて作った時間だっただけに

がっかりでした。

 

 

 

 

超満員のコナン君の回でも、

あんな対応やったんかな。