5月20日 映画「家出レスラー」 

 

予告も何も見ず、上映スケジュールでの情報と

時間のタイミングが良かったので行ってきました。

 

私は最後列、他はど真ん中あたりに男性が一人…二人だけでした爆  笑

もったいないから、両側の席に荷物置いてみたり爆  笑

 

 

始まると、ちょいちょいアニメーションが挟まる

あららら…こんな感じなのか…失敗したかな?

女子プロレスどころか、プロレス自体全く知らないのに

これはファンの人の観る作品やったんかな?

と、多少のアウェイ感がアセアセ

 

何となくストーリーは想像できたけど、テンポも良くて

プロレスのシーンには特に観入ってました!

レスラー目線の迫力もあって、自分が戦ってるような面白さ、

また衣装が可愛かった~!私なら羅月さんの衣装がいいなぁ

 

そういえば、全く女子プロレスに興味がなかったわけじゃなく

ビューティーペア、ダンプ松本 世代なのですwww

コーナーに上がって、ウオ~~グーニヤリって腕振り上げて

リングに倒れている相手めがけて飛ぶ!!!!

やってみたかったのを思い出しましたよ~~アップアップアップ

 

 

観終わってから公式HPをみると、

なるほど現役レスラーさんも出演されてたんですね!

それも、なかなかの重要な役どころ目

すっかり女優さんだと思っていました目目

女優さんがプロレスを熱演され

レスラーさんがお芝居を熱演され拍手

 

 

大宣伝している作品以外は、上映回数も少なくて

観られないまま終了しちゃうことがよくあるので、

封切りされてすぐに行けてよかったです照れ