R6年2月12日 西宮市・西宮神社へ 

この日は一人ではなく娘と一緒に行きました。

 

西宮神社は三度目の参拝ですが、

一度目は七五三の時期に、二度目は初詣で。

それぞれの賑わいがありますね~

初詣の時はさすがに駐車場には入れませんでしたが

今回はすいすいと停めることができました。

 

節分も終わり、落ち着いた境内の雰囲気でしたが

本殿が工事中で、仮本殿での参拝になりました。

工事中のこんな拝殿を目にする機会も珍しいですね

 

今回も御朱印をいただきました。

 

その後は、西宮ガーデンズに行きました。

 

11時開店のレストランフロアは

早めのランチの列ができており、少し出遅れましたあせる

 

「博多もつ鍋やまや」さんの列に並びましたが、

座れたし、まだお腹も空いてなかったのでのんびり待ちました。

一度食べたかったんです!

やまやさんの明太子と高菜の食べ放題笑い泣き

もつ鍋も唐揚げも食べたかったので、

もちろんシェアしましたよ~

娘とだと、気兼ねないですもんね

 

お腹一杯食べて、その分ちゃんと歩くで~!と

ウロウロとショッピングを楽しみ、

せっかく歩いたのに、甘いもの食べますよね~笑

 

ゴディバで

「試食いかがですか?リンゴ味ですがアレルギーないですか?」

リンツで

「試食いかがですか?ダークストロベリーです」

カルディで

「試飲どうぞ~マイルドカルディです」

甘いもの食べますよね~~笑笑

 

社会人になって、家を出てる娘との

久しぶりのお出掛けで楽しかったですウインク