おやつ色々 | のんびり趣味生活

のんびり趣味生活

趣味等、
のんびり書いてます。

放置も多いけど、
皆様どうぞよろしく
(*´∀`)



病院での定期検査が終わると、

検査の為に我慢してた分、

リミッターが外れて、

色々なおやつを食べちゃいますな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↑文明堂のカステラ

あっさりしてて、

コーヒーコーヒーとバッチリな

相性で美味しかった照れ














お店の名前を
忘れてしまったけど、
こちらのスイーツは、
1個食べたら満足出来るくらい
濃厚で美味しかった口笛

(ちなみに私は上のを1個と左のチョコのを半分食べました。)







そろそろジムに行って、
運動しないとなガーンガーンガーン











皆様ご訪問有難うございます!









では(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)またね