ザニュースペーパーin札幌昨日、1年ぶりにザニュースペーパーの札幌公演に行って来ました。めちゃくちゃ面白かった🤣やっぱり生は良いですねコンサートや舞台は。その前には、腹ごしらえ餡掛け焼きそばと、白玉アイスをチョイス美味かった🤔沢山食べたので、腹ごなしに会場まで10分くらい徒歩で移動しました。公演後は、メンバーとお話が出来たし、写真も撮ったし、幸せな時間を過ごす事が、出来ましたありがとうございました最後に、皆様いつも、ご訪問ありがとうございます🙇最近は、ゲームのCMが多くて、途中で嫌になり、あまりお邪魔出来てなくてすみません🙇ぼちぼちマイペースで、お邪魔しますので、これからも宜しくお願いしますでは(*´ω`*)またね。