のんびり趣味生活

のんびり趣味生活

趣味等、
のんびり書いてます。

放置も多いけど、
皆様どうぞよろしく
(*´∀`)








今日が最後の嵐。




今日届いた、粋なはからい。







笑い泣きえーん笑い泣きえーんラブ


昨日、1年ぶりに

ザニュースペーパーの

札幌公演に行って来ました。



めちゃくちゃ面白かった🤣

やっぱり生は良いですね

コンサートや舞台は。



その前には、



腹ごしらえニヤリ

餡掛け焼きそばと、
白玉アイスをチョイス

美味かった🤔
沢山食べたので、
腹ごなしに会場まで10分くらい徒歩で移動しました。


公演後は、
メンバーとお話が出来たし、
写真も撮ったし、
幸せな時間を過ごす事が、
出来ました照れ照れ照れ




ありがとうございましたニコニコ








最後に、


皆様いつも、

ご訪問ありがとうございます🙇


最近は、

ゲームのCMが多くて、

途中で嫌になり、

あまりお邪魔出来てなくて

すみません🙇

ぼちぼちマイペースで、

お邪魔しますので、

これからも宜しくお願いしますウインク






では(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)またね。



最後のコンサート。
最高だった😭🥰😀😂


感無量。
今は何も言え無い😌



1つ言える事、
これからコンサートに行く人はハンカチでは無く、
タオルを持って行く事を
オススメします。


泣くから😂😂😂