今日、日本ブログ村のカテゴリー変更をしまして、本日より「広汎性発達障害」部門から、「特別支援教育部門」へと切替をしました。これまで、「メンタルヘルス」部門のうち2つに加入しておりましたので、このように分散しました。おそらく、本日の記事が、「広汎性発達障害」部門に届く、最後に記事になります。


「広汎性発達障害」部門は、初めて部門1位に輝いた、思い出深いカテゴリーです。今後も、皆さんに楽しんでいただけるような記事を書けるように、頑張っていきますね。


今後は、従来から加入していました「発達障害」部門や「自閉症児育児」部門からご覧いただければと存じます。

「発達障害」部門

http://mental.blogmura.com/hatatsu/index.html

「自閉症育児」部門

http://baby.blogmura.com/jiheibaby/index.html


長い間、こちらから訪ねてくださってありがとうございました。


御礼申し上げます。

これからも、当ブログをご愛顧いただけますようお願いします。



みなさんのクリックが大変励みになります!

ぜひ、ポチっとご協力をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ     にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ