ご訪問ありがとうございますおねがいゆきこですスター


長らく続きが書けませんでしたが、やっと書く事が出来ましたえーん

毎日バタバタで、やるべき事をこなすので必死な

日々を送ってます…


と言うか、やっぱり頭の回転が劣るって

本当〜なんですね〜〜ポーン


若い頃はもっと、頭の中であーして、こーしてと

効率よく構図が出来ていたのに



必死で頭を回転しても、昔ほど効率はよく無いチーン





余談はさておき、最終章…


引越し当日。


引越し業者が到着して、家の物がどんどんなくなっていく…


最後に、ご近所様にご挨拶ぐすん


いざ、出発した瞬間。


長男が今までに無いくらい顔を真っ赤にして

大泣きえーん


あの光景を、今思い出しても涙が溢れ出ます…


が、その時は私も気を張っていたので

必死になだめながら何とか1時間くらいして

落ち着きました。


と、辛い引っ越しを終えてからは


本当慌しかったですあせる



元旦那はと言うと


復縁すると言う流れではありましたが


どうもはっきりしない。



子供とは居たいのは伝わる。


でも、私はどう言う立場?


と思い、


「どう言う形で戻るが?

家族で私を女として見れるが?

それとも、私は彼氏出来てもいいが?」


と聞くと


「母親としか見れんけど彼氏はちょっと…」





なんと自分勝手な‼️



その後、ずっとモヤモヤが止まらず


"本当にこれでいいがやろーか?"


と、切羽詰まり占い🔮に行く事にしました。



結果…



「絶対戻らない方がいいですね!

3年後にまた一緒の事をするし、この人は

これから体壊して仕事出来んなる。


一緒になったら経済面でも楽になると思っているかもしれないけど、それはないですね…(思ってる…)


逆に看病が待ってますけど、それでも戻りますか?」



「あ〜、来て良かった〜!導かれましたね‼️」


と言うと、


「本当来てくれて良かった〜笑い泣き


と占い師さんと2人で鳥肌を立てた事でした(笑)



占いが終わり、清々しい気持ちで帰宅中


心配してくれていた元旦那と共通の友達に

電話した時、元旦那が遊びまくっている事が判明💢



その日に速攻で



「どこの誰と❌❌しまくっちゅうかわからん人と、もう家族としては迎えることは出来ません!」


と、キッパリ復縁を断りました✨



そこからは吹っ切れて


自由って素晴らしい〜💖


と日々を過ごしていますゲラゲララブラブ




ふと、この前、夜の外出中に


"そういえば前はこんな事も出来んかったなぁ"


と思い出し、身震いしてしまいました🥶



結果としてとても、幸せな毎日になったなと

改めて思いました音譜



結果よければ全てよし‼️




と言う事で


これからの楽しい未来をキラキラ


楽しみに日々を過ごして行きたいと思いますドキドキ






最後まで読んでいただきありがとうございました!!