ご訪問ありがとうございます😊ゆきこですスター


前回までのお話下矢印



元旦那が出て行ってから3人生活がスタート💨


まぁ、小言を言われる事はないし


子供を怒鳴る声も聞かんで済む!

(母が叫ぶのは別格という事で💦)


と気持ちを切り替え、日々を過ごしていました。




そんなある日


「子供に会いたい。」とLINEが。



私も完全には離婚を受け入れれていなかったので


子供に会わせました。


しかし、その日の記憶が一切なく


どう過ごしたのか、果たして泊まったのかさえ


思い出せません。



ただ、ハッキリ覚えているのは


また、子供達を捨てた事です‼️


期待させたにも関わらず


また、復縁ではなく離婚を選択したのです。




その日、学校から帰って来た長男に


「お父さんまた出て行った」と伝えると


「お父さん酷すぎる‼️」と。


その時の長男の気持ちは計り知れません…




その後は腹が立ち電話しても出ないので


LINEでのやり取りでした。




しかし、"人間じゃない💦"


と言う程の非道徳的な言葉の嵐🌀



常識人には到底、程遠い言動…


これは子供に悪影響や‼️


とまたもや気持ちを切り替え直してました。



そこからは干渉する事をせず


引越しまでこの地での生活を噛み締めながら


穏やかな生活を過ごしていました。


そして5月31日に離婚届も提出📃



なんで31日かと言うと


引き継ぎを離婚経験者の新人にしていると


「手当の問題があるので6月にするなら早い方がいいですよ!」


との事。


しかし、そう言われたのは5月の最終週‼️



慌てて、時間を取り


社名入りのトラックで市役所に行き提出あせる


それで無事離婚成立!何だかスッキリキラキラ



公正証書は作成しているので


養育費は確保‼️



しかし、誰か浮気現場目撃せんかなぁ〜…




無料弁護士にも相談していて


モラハラでは慰謝料は取れないとか…


何だか悔しい気持ち…ピリピリでしたが



新しい生活に向けて慌ただしい毎日アセアセ


お別れ会や、元旦那の親戚へのご挨拶🙇‍♀️




と、忙しくしていると


元旦那からLINEが気づき




「〇〇(親友)と飲み🍺よって、泣いてしもうた。

俺が全部悪かったね。ゆっこ、ごめんよ。」と。




って………




えーーー⁉️


自殺する人の「ごめん」じゃない?と思いパニック‼️


何回電話しても出ず!


LINEで「自殺はいかんで!」


と送り、義兄にも電話したものの出ず。


仕方なく就寝🛌




翌朝、「自殺は無い。」とLINE…



ホッとする反面、私の仏心が出てしまい


「引越し先には〇〇(親友)も義兄さんもあるがやき仕事辞めたらこっちに来るかえ?」



と言う事で、復縁の方向になってしまいました。



今、文章を書いていても。


歯痒いですね〜〜アセアセ


2回も裏切られたのに‼️と思ってしまいます…



ここからは、次回をお楽しみキラキラ


して頂けたら嬉しいです☺️