手作り御節で迎えた幸せな元日 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

あけましておめでとうございます

㊗️🎍👩🏻‍🌾🎍㊗️

元日は、ミンちゃんのスタジオで、ヘジンちゃんや家族をまじえて手作り御節を食べました🍱


{6F4D905E-5ACA-4D36-92EE-BE04417527AF}

{9F9406B0-F4BD-4256-8D65-D362F62B0EFE}

{F2338038-CCE5-447D-9207-2C213EF4B944}

{33804482-0B57-46A3-8263-E1CCBFF8CF4D}

{935842BD-DA45-4918-AFF9-841A0A04BF46}


御節作ってみよう🎍と、なんとなく作る予定が!ミンちゃんのはからいで、なんと、某有名料理屋さんの板さんが特別講師に👨‍🏫ジョンウ先生ありがとう😊ミンちゃんの素敵なスタイリングにうっとり♡





年末から仕込みをして家族みんな集まって楽しい食事♡幸せなひとときでした♡

今年は、ズボラ料理も良いけど、もう少しお料理上達したいなぁと思ってます🍱

本年もよろしくお願い致します。

#dietitian #nutritionist #japan #管理栄養士 #栄養士 #美容アドバイザー #豊田愛魅 #家政大学 #御節 #おせち