OLIVE des OLIVE ANOTHERBRANCH新作到着 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。


先月末にしのぶちゃんにお誘い頂いた
OLIVE des OLIVE ANOTHERBRANCH 展示会でオーダーしたアイテムが

やっと到着(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は、お祭りに行くので楽チンなコーディネートにしてみましたよっと

{92846C1B-DA68-4F8F-A86B-ECFD4579499A:01}

カーキのワンピース♡

今の季節、何を着ようか迷います…夏?秋?

そんな時には、まだまだ暑いので、夏らしいワンピースでありながら秋らしさはカラーで取り入れるのがポイント(๑˙❥˙๑)

そろそろ秋のカラーを意識し始める今日この頃

{86930379-3494-4B1A-9382-04D5FC50700B:01}

シンプルなワンピースには、思いっきり大ぶりなアクセサリーをチョイス♡



{B58A1F7C-EF45-4F97-A16E-57FAC7B287BC:01}

このネックレス、実はアンテプリマ♡
この色合いがお気に入りです。

ヘアアレンジは、ワッフルアイロンでクセ付けしたのがポイント♡

{E0023508-62FA-440B-92D3-E1DD88101A5E:01}

足元は、あと少しで季節的に履けなくなってしまうのでサンダルを♡

{F91A1902-45AE-4C41-B58C-971571051216:01}

これは、大のお気に入り(งดี౪ดี)ง
新婚旅行先のナポリで作ったスワロフスキーのストーンの付きのオーダーサンダル♪


奮発した為大切にし過ぎて履くの2回目。。。
もっと履いておけば良かった…


という事で、今日はこのコとお祭り楽しみまーす♪