今日はNOLUEでベージュな気分、、、最後はこんな状態に | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。


今日はベージュな気分…

人生で2回目の
ベージュな気分なのです(ง ˙o˙)ว





そう、











{057284DB-DE39-47CD-929D-B5FB815F7FD8:01}


それはヘアのカラーリングのことʕ•̫͡•ʔ


最近は、髪の毛とキューティクルをいたわり根元のリタッチのみでしたが久しぶりにフルでカラーリング。。。


いつもは、ピンクな気分ですが、、、
ちょっと大人な感じをという希望により


NOLUE代表の小野寺氏にチョイスしてもらったのは꒰•̫͡•ོ꒱ベージュでございました♪てなわけで、ベージュな気分でございます。


暖色系で大好きな茶色みもありながらも、ちょっとイエローにも見えてどこか大人な雰囲気


{E903FDA4-25A1-44E8-A1C4-B68A07C34E70:01}

深みと艶の両方をゲット♪

それにしても髪、伸びたなぁ(;゚Д゚)!ボブがトレードマークだったけど笑

今やダメージを最小限に抑えつつサラサラロング目指し中です!

明日、自然光にあたって
カラーを見てみるのも楽しみです(ó㉨ò)ノ




お店に行くと、愉快でイケメンだったりな素敵なスタイリストさん達と巡り会えると思われます。遅い時間に行くとこんな状態を満喫出来ます笑


{6758149E-299E-4FE5-B998-FEA59DFFA6E1:01}


たまに、とてもシャイな方も居たり٩( 'ω' )و 

{92BE37B4-86F2-437D-B92F-F5EE582CC8FB:01}


髪色探しや、傷んでいるけどカラーリングもしたいという方は一度NOLUEへ行ってみても良いと思われます(・∀・)


以上、豊田のレポートでした。