中居正広のミになる図書館 芸能人が全員ショック受けまくり3時間スペシャル×管理栄養士豊田愛魅 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

おはようございます*\(^o^)/*


昨日6/15放送『中居正広のミになる図書館』芸能人が全員ショック受けまくり3時間スペシャルに管理栄養士として3度目の出演をさせて頂きました。



{7A0C7CA4-D6C2-41AD-82DC-3F68276FA813:01}


恒例の知らなきゃ良かった!のコーナーで今回お話しした内容は!?ホラン千秋さんが大好きな柚子胡椒について( ´艸`)

{2617B8D8-5378-436F-9D14-A4EE5D83923C:01}



「ホランさんが大好きなゆず胡椒には、胡椒はまったく入っていません。」



{2CE56C5F-48E9-4D60-B9C6-481EF84E0F8D:01}


えーΣ(゚Д゚;エーッ!



なーんて内容を
お話しをさせて頂きました(^^)


今回は、ゴールデンスペシャルということで、ちょうど帰宅途中の方も多く録画でご覧下さった皆様、生で見たよとコメントを下さった皆様、メッセージなど本当にありがとうございました☆彡


またいろいろと情報を告知させて頂きたいと思っていますので、これからもお付き合いよろしくお願い致します☆彡



管理栄養士/美容アドバイザー
豊田愛魅