おはこんばんちはビックリマーク(死語)


 どうも、4か月ぶり更新になってしまいました(°д°;)

水産学部のぺこです。

 最近、学部の用事で農トレには滅多に参加できなく、そのことにより更新が滞ってすみません。

特に、先週16日に行われた雨の中行われた堆肥取りの様子が伝えられないのが非常に残念です。ごめんなさい。

さて、自分の話は置いておいて、今日は久々の更新です。


 春は出会いと別れの季節。  ~今回は別れしょぼんです。

名残惜しいですが、農トレにも鹿児島大学をご卒業されて、社会に羽ばたかれていく、そんな方々が農トレにも6名ほどいらっしゃいます。

 そこで今日は3月20日、ゆう子で行われた送別会の様子をお届けしたいと思います。


 当日は皆さん旅立ちに向けてお忙しい中、送別会に3名の方が駆けつけてくださいました。

今回ご卒業される方々は、2009年から始まった農トレの初期メンバーでそれぞれの持っている知識や、経験などで、農業に関して右も左もわからなかった僕に、さまざまなことを教えていただきました。非常に感慨深いです。


農トレ in 棚田【農業を好きになろう】-主税さん

花束を受け取られる主税さん


続いてみんなの前で農トレでの思い出、これからについてみなさん熱く語っていただきました音譜
農トレ in 棚田【農業を好きになろう】-主税

主税さん

農トレ in 棚田【農業を好きになろう】-溝口

溝口さん
農トレ in 棚田【農業を好きになろう】-塚野
塚野さん

それぞれの農トレに対する熱意やいろんな感情が伝わってきてこんなことを考えているんだとかいろいろ考えさせられました。

そして、ご卒業される方々へのプレゼントの贈呈も行われました。それぞれ好きなものを選んで取っていくのですが、


農トレ in 棚田【農業を好きになろう】-wii発掘できず
Wiiを探すも…
農トレ in 棚田【農業を好きになろう】-wiiは入っていなかった
予算上Wiiは買えないのでした。ちなみにメガドライブもありませんw



 本当に今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。また、ぜひ鹿児島によられた際は遊びに来てくださいねニコニコ

また、今回こらえなかった3名の方々へこの場を借りてご卒業おめでとうございますと伝えておきます。


皆さんお元気で!!またどこかで会いましょうビックリマーク













そして、来年は農トレの縁の下の力持ちこの方も卒業されてしまうのですね…


農トレ in 棚田【農業を好きになろう】-農トレの要潤
来年はこの方も…農トレの要潤さん