izuma師を招いてのマジックショーが終わりました。

 

 izuma師とは、イリヤ君が小学生の時に初めてショーを見せていただいて以来、お会いするのは5回目かと思います。

 

 イリヤ君のたっての願いで、日程をずらして出演がかないました。

 

 共演することができ、ステージマナーや演技構成など大変勉強になったことでしょう。

 

 izuma師には、お忙しい中、集客にまでご尽力いただき、感謝しかありません。

 

 お客様も素晴らしい演技を間近で見ることができ、大変喜んでいただけました。

 

 また、機会がありましたら、ご出演いただきたいです。

 

 

お客様から写真をいただきました。

 

ありがとうございました。