広島東洋カープ私設応援団 新藤会長 | カンプリ広島大手町店

カンプリ広島大手町店

【店内のおもしろ情報やキャンペーン情報満載!】
カンプリ広島大手町店は広島東洋カープを応援しています。
店内ではカープグッズの販売やオリジナルTシャツの作成もしておりますので
ぜひ、ご来店下さい。

今日は広島東洋カープ私設応援団の新藤会長宅へ

写真の撮影に行ってきました。

近々発売される雑誌に出演して頂く為です。

いつも無理なお願いを聞いて頂きありがとうございます。

今年のシーズン中は店内に応援団の団旗をおかりしていました。


カンプリ広島大手町店


カンプリ広島大手町店

来店したお客様に大変喜んで頂きました。


新藤会長には、応援で使用するユニフォームや

貴重なサイン入りTシャツにプリントする仕事を頻繁に頂きました。


これからも無理なお願いをする事もあるかと思いますが

今後ともよろしくお願い致します。