鈴鹿サーキット F1日本グランプリ | カンプリ広島大手町店

カンプリ広島大手町店

【店内のおもしろ情報やキャンペーン情報満載!】
カンプリ広島大手町店は広島東洋カープを応援しています。
店内ではカープグッズの販売やオリジナルTシャツの作成もしておりますので
ぜひ、ご来店下さい。

こんにちは。

カンプリ広島大手町店 ブログ担当の「K」です。

週末、鈴鹿サーキットで行われたF1日本グランプリに行ってきました。

初めて観戦に行きましたがすごい人ですねビックリマーク


カンプリ広島大手町店

9日(土)から行きましたが、雨で中止に。

翌日10(日)に予選(午前)と本戦(午後)が行われました。

テレビと違って間近で聞くマシンの音は迫力満点ですね!!


カンプリ広島大手町店

写真や動画をとりまくりましたが

こちらがお気に入りの一枚音譜


カンプリ広島大手町店

来年も機会があれば観戦に行きたいと思います。