「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「  昨日は、

 20年ぶりとなる

 新札の発行

   となりました!

   テレビが大騒ぎしましたので

   誰もが知っていると思いますが

   大阪の阪神百貨店では

   早速、商売気を働かせ

   ”お札変わりまっセール”

     をされました・・・。 」

 

  阪神百貨店さんには、何時も

  やるもんだね!と感心させられますが  

  今回は、阪神タイガースの

  佐藤選手までも、

  ”お札変わりまっセール”

   の、景気づけに

   首位の広島戦で

   ホームランを二発も打ちました・・

 

 

    阪神梅田本店で

    ”お札変わりまっセール”

    が、行われています

 

   

  阪神百貨店の   

  ”お札変わりまっセール”

  に、阪神のサトテルが

  景気づけにホームラン