甲子園浜で、カラスさんの大集合の様子を撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

  

 

  カラスさんが、海辺に集合とは??

 

 

  間違いなく、カラスさんです・・

 

 

   何か、浜辺に カラスさんの

   餌がある様です・・

 

 

 

 

   大きな魚が浜辺に

   打ち上げられており

   それを餌として

   集まっているのでした・・

 

 

 

 

 

  カラスさんの胃は何でも

  消化する力があるのですね・・

 

 

  

 

  今回は カラスさんの大群に

  驚かされたレポート となりました・・