「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「笑全さんの地口フォト1126作目

 

 日朝のトップ会談

   何時やるの?

   と言われているが・・

 

   アベノマスクの時代から

   拉致問題はポーズ、だけで

   政府のトップ

   そっぽ を向いている・・・

 

   アベノマスクの時に

   蓮池特使で対応していれば

   簡単に解決していたものを・・・。 」

 

  自国民が拉致されても、全く平気で

  放置するなんて、考えられ無い事・・

 

 

 

 

 

        日本政府は選挙の票に

        ならないからと、

        全くのポーズだけで

        拉致問題を放置している 

 

 

 

    拉致被害者の家族は必死に

    訴えているのに・・