三宮の街中で、「 イジュ(ヒメツバキ)の花 」を撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

  

 

   大きな街路樹が

   白い花を一杯咲かせておりました・・

   後で、分かったのですが

   イジュ (ヒメツバキ) でありました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  木の根元には ご覧の白い花が

  沢山落花していました・・

  

  

  三宮の街路樹と言えば、珍しい

  黄色の花・「 イペ 」を紹介しましたが 

  今回の、「 イジュ 」 は

  初めての出会いでありました・・。

  あまり出会えない「花」と思いますので

  どうぞ、ごゆっくり、ご覧下さい。

 

 

 

   参考: イジュ(ヒメツバキ)